今日のシャドバ(3月5日)

今日のシャドバ戦績♡

f:id:wamiria:20170306004812p:plain

今日使ったデッキはネフティスネクロ、陽光サタンビショップ、疾走ランプドラゴン。
回数は少ないものの、ビショとネクロの勝率がひどい!2クラス合わせて8戦3勝・・・あれ?
そこまでじゃないかも

今のAA環境はロイヤル、ウィッチが多い気がするのではやりのアルベールロイヤル、テンポウィッチに対して有利を取るためにビショネクロを使いました。残念ながら構築の問題、デッキパワーが低い気がします。
そこで!今イチオシ疾走ランプドラゴンです。いええええええええええええええええ(サンシャイン)

f:id:wamiria:20170306012823j:plain

今日の成績も4戦4勝!!文句なしですね。このデッキ、今のAA環境にバッチリ刺さってますよ

f:id:wamiria:20170306010541p:plain

2日3日使って23戦18勝!なかなかの勝率ですね。
ウィッチに対しての勝率5割切りそうですが、超越に勝てないからです。テンポウィッチには勝てているので問題ありません!勝てないデッキははじめから割り切っていくのが大切。シャドバやってて学びました^^

細かい勝率は㊦
f:id:wamiria:20170306011452p:plain
アルベールロイヤルをミッドレンジに分類するかコントロールに分類するか悩んでますね・・・
細かい動きは気が向いたら。ではっ